もみ塾

2022.09.25 もみ塾

令和4年9月21日(水)もみ塾研修

9月は複合型のお客様16名の癒しサロンを午前中に行っています。

コロナ禍においてお客様の生活の中で人との関わりが少なくなっており

ハンドマッサージを通して笑顔になって頂く事を目標に行っています。

もみ塾、講師男澤先生も来園して下さっています。

もみ塾メンバーの癒しサロンのハンドマッサージの確認をと思い複合型のリビングをまわってもみ塾メンバーを探しているところに・・・

複合型のお客様で先生にマッサージをぜひしてほしいとご希望のお客様がおり、男澤先生自ら癒しサロンでのハンドマッサージをして下さっています。

お客様も先生もマッサージにうっとりされています。

午後より男澤先生のご指導でフットマッサージの復習と実践を行っています。

ユニットのお客様をお迎えしてフットマッサージを行い笑顔になって頂いています。

最後の最後にスペシャル癒しサロンで男澤先生の手をもみ塾メンバーの期待の星☆彡がハンドマッサージをさせていただき確認をして頂いています。

講評として お褒めの一言を頂き、今後も継続あるのみとのことでした。

11月のもみ塾まで今回、研修で学んだことをお客様にお返しをする気持ちで日々、仕事をしていきたいと思った1日でした。男澤先生、有難うございました。

ユニットスタッフの皆様には貴重な時間を研修に参加させて頂きありがとうございました。

11月のもみ塾の癒しサロンは和顔G13名といこい8名様を予定しています。(^_-)-☆

採用情報 えがお臨時号