スタッフブログ Part2
  1. ホーム
  2. 特定技能介護人材 交流会&自転車研修を行いました!

特定技能介護人材 交流会&自転車研修を行いました!

4月30日は、木村トレーナーとの交流会を行いました。

今回は、3名が実際に働いている様子を少し見てもらいながら、自己紹介タイムです😆

来週から、おうち訪問が始まります。トレーナーは家の掃除やごみ出しのこと、困りごとなどを相談できるお母さん的存在です。これから、よろしくお願いいたします🙂‍↕️

5/1は自転車研修を行いました!雨が続いていたのに、本日は晴天♩

小野事務長がイラストを使って、しっかりと交通ルールを教えてくれました!自転車のルールが厳しくなったので、事故にならないように気をつけて運転します!

運転はスイスイ~ 上手です✨

『自転車に乗れて、嬉しい!』『坂が疲れました』『買いものに行ける』と嬉しそうでした。

本日は温かくて、さくらが少しずつ咲いてきており、さくら楽しみと笑顔で話していました♩

芦別での暮らしに少しでも慣れてくれるとありがたいです😄

採用情報