スタッフブログ Part2
  1. ホーム
  2. えがお塾修了式~かざぐるま教室~

えがお塾修了式~かざぐるま教室~

11月から開講し、6か月間の過程を修了したかざぐるま教室、本日修了式が行われました。

教材をつくっている学習療法センターから本田様がお越しくださっています。ありがとうございます。

修了式はいつも学習支援にはいっているサポーターさんもサロンに参加!

会話を楽しまれていました!

修了式なので”あたまの健康診断”行いました!みなさん変わりなく健康でしたよ(^^)/

さて、施設長より修了証の授与です。今期は11名中5名が皆勤賞!

お一人お一人に、メッセージをお伝えしながらお渡ししました。

開講式・修了式には清水OTによる「特別企画」があります!

みんなで楽しめるレクですが、今回は…

4辺にある洗濯ばさみをひとつづつ全てはずし、外し終わったらまたひとつづつ付け、

4辺とも付け戻したら次のひとにバトンタッチして…を繰り返すゲームです。

簡単なように思いますが、なるべく速くしようと思うとかえって指がこんがらがります((+_+))

その場で決めたチームですが、かなりの接戦で大変盛り上がりました!!

学習療法センターエリアマネージャー本田様よりご挨拶

北海道新聞で「脳活新聞」の連載がある紹介をしてくださいました!

脳トレに関するコンテンツがたくさんありましたよ(^^)/

そして小野部長からはさくらハイツの案内も…

現在3部屋の空きがあります(^^)/

本日でえがお塾は修了ですが、あついご要望により5月から第1・3月曜日はふまねっと教室を開催することが決定! 

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

採用情報 外国人特定技能介護人材